2023.12.01
INFORMATION

ライブ参加時の注意事項 変更点のお知らせ

いつもFLSを応援いただきありがとうございます。
2024年1月よりFLSのルールが変更となりますのでお知らせいたします。

変更①
FLSの定期単独公演では、顔写真付き身分証の確認が必要となります。
顔写真の有無は指定しておりませんでしたが、顔写真付き身分証の確認へと変更になります。
顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証等)をお持ちでない方は、保険証と名前のわかる証明書(診察券、クレジットカード、キャッシュカード等)の2点をご提示ください。

変更②
入場特典券の配布は終了いたします。

変更③
単独公演の最前列は11名限定です。
TIGETでの事前販売にて整理番号が11番まで(抜け番号がある場合は若い番号から11名)の方を先にホール内へご案内いたします。
2列目以降は自由席になりますので割り込みなどのトラブルにならないよう、開演まで場所を離れない等お客様の自己責任での行動をお願いいたします。

変更④
新規の方は既に整理番号を持っている方とご一緒に入場できるルールになっていましたが、整理番号11番までは例外といたします。

変更⑤
定期無料招待券の紙クーポンの配布は廃止となります。
廃止以降は公式LINEにて定期単独公演1回入場無料クーポンを配布いたします(2023年内まで)ので、新規の方をご招待いただける方はぜひ公式LINE追加のご紹介をお願いいたします。
ご新規の方は特典券1枚無料クーポンも併せて配布いたしますので、お好きなメンバーと1枚無料で撮影が可能です。
使用期限については2024年3月までとさせていただきます。

変更⑥
特典券は今まで全メンバー共通のものを使用しておりましたが、各メンバーごとの整理番号付き特典券に変更となります。
整理番号順にお呼び出ししますので、特典券購入後は整理番号順の整列をお願いします。
お呼び出しの番号をお持ちの方が待機列にいらっしゃらない場合は、整理番号が無効となり特典券が使用できなくなります。払い戻しや特別対応は致しかねますのでご注意ください。

変更⑦
整理番号付き特典券への変更に伴い、特典券のまとめ買いは6枚(1ループ分)までとなります。
購入した特典券を使い切ってから追加分をご購入ください。
6枚を2ループに分割することはできませんので、1ループで利用する枚数をご購入ください。
1回のお会計で複数メンバーの同時購入は可能ですが、お持ちの整理番号が同時に呼び出された場合、どちらかが無効になる可能性がありますので自己責任でお願いいたします。
同時呼び出しの場合の払い戻しや特別対応は致しかねますのでご了承ください。

変更⑧
特典券の販売終了時間の30分前からは4枚以上の販売のみとなります。
3枚以下の販売は受付できませんのでご了承ください。

変更⑨
通常の特典券はチェキまたは写真としておりましたが、写真のみとなります。
サインチェキは4500円で販売しておりますので、チェキをご希望の方はサインチェキの購入をお願いいたします。